施工実績

投稿日:2021年9月28日

玄関アプローチの施工

こんにちは!香川県高松市のIDEALGARDENです。
弊社は、外構工事・エクステリア工事を手がけています。

今回は、個人宅の玄関アプローチを施工いたしましたのでご紹介いたします。
施工内容は、アプローチの乱張りと花壇作り、そしてポーチのステップを1段追加いたしました。

玄関アプローチの施工

お施主さまから、可愛い感じのアプローチにして欲しいとのご要望がありましたので、アプローチと花壇にはピンク系の石を使っております。
さらに、乱張りの一部には隠れミッキーを施工いたしました。

いかがでしたか?
今後も施工実績やさまざまな情報をお伝えいたします。

外構工事・エクステリア工事は香川県高松市のアイディールガーデン株式会社へ
アイディールガーデン株式会社
〒761-0441 香川県高松市由良町905-4
TEL/FAX:087-814-3220
【NET関係、広告関係の営業お断り】

施工実績

関連記事

香川県木田郡 M様邸 新築エクステリア工事

香川県木田郡 M様邸 新築エクステリア工…

今回は香川県木田郡のM様邸で行なった新築エクステリア工事の様子をご紹介いたします。 香川県木田郡 M …

香川県高松市 外構新築工事・植栽工事

香川県高松市 外構新築工事・植栽工事

戸建て住宅にて外構新築工事と植栽工事を行ないました。 今回はそちらの施工後の様子をご紹介いたします。 …

香川県丸亀市 外構工事

香川県丸亀市 外構工事

香川県丸亀市にて外構工事を行ないました。 広々としたデッキとテラスを設置し、バーベキューなどを楽しめ …

  施工実績  見積もり予約