施工実績

投稿日:2021年10月7日

リガーデン

こんにちは!香川県高松市のIDEALGARDENです。
弊社は、外構工事・エクステリア工事を手がけています。

今回は、お庭のリフォームともいわれる『リガーデン』を行いましたのでご紹介いたします。

お客さまからのご依頼内容とは?

「ペットと遊ぶ・家族と過ごすための空間づくりをしたい」
このようなご相談をいただきました。

↓施工前がコチラ↓


そこで、敷地いっぱいにデッキを設置し、フェンスをすることで家族だけのプライベートスペースを作ることにしました。

↓施工後がコチラ↓


暮らし方や住む人の変化に合わせて庭を新しくすることで、今よりももっと快適な暮らし、お庭を活用できる暮らしを手に入れることができます。
ぜひ皆さまの理想の暮らしをお聞かせください。
弊社があなたの想いをカタチにいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

外構工事・エクステリア工事は香川県高松市のアイディールガーデン株式会社へ
アイディールガーデン株式会社
〒761-0441 香川県高松市由良町905-4
TEL/FAX:087-814-3220
【NET関係、広告関係の営業お断り】

施工実績

関連記事

香川県綾歌町 外構工事

香川県綾歌町 外構工事

香川県綾歌町にて外構工事を行いました。 カーポートは通常設置する向きで施工できなかったため、横向きで …

香川県高松市 外構工事

香川県高松市 外構工事

外構工事を行ないました。 香川県高松市 外構工事 今回使用した商品は下記をご覧ください。 ◆デッキ: …

香川県高松市 外構工事

香川県高松市 外構工事

外構工事を行ないました。 香川県高松市 外構工事 人工芝を敷くことでペットと触れ合える空間をつくるこ …

  施工実績  見積もり予約