お知らせ

投稿日:2022年6月17日

【植栽】オリーブ

こんにちは!香川県高松市のIDEAL GARDENです。

弊社は、香川県全域で外構工事やエクステリア工事などを承っております。

今回はシンボルツリーとしておすすめの植栽、「オリーブ」をご紹介します!

オリーブは、シャープで葉裏が白っぽいところが特徴的です。

特にナチュラルで洋風な住宅と相性が良く、5月頃には甘い香りがする小さな白い花を咲かせより美しくなります。

乾燥に強く、耐暑性・耐寒性にも優れています。

オリーブは日光を好むので、日当たりの良い場所に植えるといいでしょう。

剪定は細かい枝を透かすように整理する程度で大丈夫です。

手間がかからず、初心者でも育てやすい植栽なのでぜひシンボルツリーや庭木に選んでみてはいかがでしょうか!

弊社は、お客様のご要望に合ったプランを様々ご提案させていただきます。

現調費・お見積りは無料で対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

外構工事・エクステリア工事は香川県高松市のアイディールガーデン株式会社へ
アイディールガーデン株式会社
〒761-0441 香川県高松市由良町905-4
TEL/FAX:087-814-3220
【NET関係、広告関係の営業お断り】

お知らせ

関連記事

デザイン性と機能性の両方にこだわった外構を実現します!

デザイン性と機能性の両方にこだわった外構…

アイディールガーデン株式会社は香川県高松市を拠点とし、香川県全域で外構・エクステリア工事、内装左官工 …

ゴールデンウイーク中の営業について

ゴールデンウイーク中の営業について

香川県高松市のIDEAL GARDENです。 弊社は、ゴールデンウイーク中の対応を予約制で承っており …

【植栽】ヤマボウシ

【植栽】ヤマボウシ

こんにちは!香川県高松市のIDEAL GARDENです。 弊社は、香川県全域で外構工事やエクステリア …

  施工実績  見積もり予約