お知らせ

投稿日:2022年5月26日

【植栽】シマトネリコ

こんにちは!香川県高松市のIDEAL GARDENです。

弊社は、香川県全域で外構工事やエクステリア工事などを承っております。

今回はシンボルツリーに大人気の植栽、「シマトネリコ」をご紹介します!

シマトネリコは繊細な枝と明るい緑の葉が特徴的で、爽やかな印象を与えます。

どんな住宅とも相性は良いのですが、特に洋風のお家と合わせることでモダンな雰囲気になります。

シマトネリコは寒さや乾燥に弱く、冬には枯れて落葉する場合もあります。

しかしその分日差しにはとても強く、回復力も高いのでまた新たな美しい葉が楽しめます。

成長が早い植物なので年に一度は剪定が必要になりますが、

害虫に強い、水やりや肥料がほとんど不要などと、育てやすさもしっかり兼ね備えています。

植栽に悩んでいる方はぜひシマトネリコを選んでみてはいかがでしょうか!

弊社は、お客様のご要望に合ったプランを様々ご提案させていただきます。

現調費・お見積りは無料で対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

外構工事・エクステリア工事は香川県高松市のアイディールガーデン株式会社へ
アイディールガーデン株式会社
〒761-0441 香川県高松市由良町905-4
TEL/FAX:087-814-3220
【NET関係、広告関係の営業お断り】

お知らせ

関連記事

【植栽】カツラ

【植栽】カツラ

こんにちは!香川県高松市のIDEAL GARDENです。 弊社は、香川県全域で外構工事やエクステリア …

【施工実績を更新】期待以上の仕上がりに!外構工事は弊社にお任せ

【施工実績を更新】期待以上の仕上がりに!…

こんにちは!香川県高松市のIDEALGARDENです。 弊社は、香川県全域で外構工事やエクステリア工 …

【植栽】ヤマボウシ

【植栽】ヤマボウシ

こんにちは!香川県高松市のIDEAL GARDENです。 弊社は、香川県全域で外構工事やエクステリア …

  施工実績  見積もり予約