お知らせ

投稿日:2023年3月23日

エクステリアライトを設置してみませんか?

こんにちは!香川県高松市のアイディールガーデン株式会社です。

暗闇でも安心して歩行・駐車ができたり、防犯対策にもなる外灯。

植栽や表札を照らすことで、建物に影が写し出され更におしゃれな外観に仕上げることができます。

スポットライトやポールライト、ダウンライト等々…

様々な種類のエクステリアライトがございますので、ぜひ設置をご検討してみてはいかがでしょうか!

アイディールガーデンは、お客様のご要望にお応えできるプランを様々ご提案させて頂きます。

ぜひ一度、お気軽にお問い合わせください。

現調費・お見積りは無料で対応しております。

外構工事・エクステリア工事は香川県高松市のアイディールガーデン株式会社へ
アイディールガーデン株式会社
〒761-0441 香川県高松市由良町905-4
TEL/FAX:087-814-3220
【NET関係、広告関係の営業お断り】

お知らせ

関連記事

デザイン性と機能性の両方にこだわった外構を実現します!

デザイン性と機能性の両方にこだわった外構…

アイディールガーデン株式会社は香川県高松市を拠点とし、香川県全域で外構・エクステリア工事、内装左官工 …

【植栽】ハナミズキ

【植栽】ハナミズキ

こんにちは!香川県高松市のIDEAL GARDENです。 弊社は、香川県全域で外構工事やエクステリア …

夏季休業のご案内

夏季休業のご案内

夏季休業のご案内を致します。 8月13日〜16日の4日間夏季休業とさせて頂きます。 夏季休業中のご予 …

  施工実績  見積もり予約