施工実績

投稿日:2023年4月4日

香川県高松市 外構リフォーム工事

香川県高松市で外構リフォーム工事を行ないました。

香川県高松市 外構リフォーム工事

使用したエクステリアは以下のとおりです。
◇照明:スパイクスポットライト/LIXIL
◇タイル:グレイスランド/LIXIL
◇フェンス:エコモックフェンス/土新建材、シンプレオフェンス/YKKAP

目隠しフェンスは『目地幅』を意識しましょう

目地幅というのは、板と板の隙間のことをいいます。
プライバシーの確保や防犯対策のための目隠しフェンスは、この目地幅も意識して選ぶと良いですよ。

例えば、人通りが多い道路に面していて、普段から視線が気になる場合は、目地幅が狭いフェンスを設置することで得られるメリットがたくさんあります。
しかし、人通りが少ない地域の場合は不審者の存在も隠してしまうことになるため、かえって目地幅の狭さが仇となってしまう可能性があるのです。

お住まいとその周辺の環境も勘案して目隠しフェンスを選択できると、後悔のない施工となるでしょう。

フェンスの種類にお悩みでしたら、信頼と実績のアイディールガーデン株式会社にご相談ください!
腕利きのスタッフが、デザイン性と機能性の両方にこだわった施工プランを提案いたします。

外構工事・エクステリア工事は香川県高松市のアイディールガーデン株式会社へ
アイディールガーデン株式会社
〒761-0441 香川県高松市由良町905-4
TEL/FAX:087-814-3220
【NET関係、広告関係の営業お断り】

施工実績

関連記事

香川県高松市 外構工事

香川県高松市 外構工事

香川県高松市で外構工事を行ないました。 香川県高松市 外構工事 夜間にライトアップするとこのような印 …

香川県高松市 外構新築工事・植栽工事

香川県高松市 外構新築工事・植栽工事

戸建て住宅にて外構新築工事と植栽工事を行ないました。 今回はそちらの施工後の様子をご紹介いたします。 …

丸亀市 外構工事

丸亀市 外構工事

丸亀市の外構工事を行ないました! 今回はその様子を、写真付きでご紹介します。 丸亀市 外構工事 外構 …

  施工実績  見積もり予約