お知らせ

投稿日:2023年5月23日

おしゃれなブロック塀を設置してみませんか?

こんにちは!香川県高松市のアイディールガーデン株式会社です。

ブロックを積む

道路や隣地との境界として使われる塀。

その中でもブロック塀は耐用年数が長く、プライバシーの確保にも役立ちます。

街でよく見かけるシンプルなグレーカラーの「普通ブロック」は、安価なもののデザイン性に欠けていて少し素朴さを感じます。

それに対しコンクリートの表面に加工がされている「化粧ブロック」は、デザイン性・美観性に優れており、様々な種類の中から選べることができます。

おしゃれな門柱をつくりたい方にもおすすめです。

ぜひお家の囲いまでこだわりをもってみてはいかがでしょうか!

アイディールガーデンはお客様のご要望にお応えできるプランを様々ご提案させて頂きますので、

ぜひ一度、お気軽にお問い合わせください。

現調費・お見積りは無料で対応しております。

外構工事・エクステリア工事は香川県高松市のアイディールガーデン株式会社へ
アイディールガーデン株式会社
〒761-0441 香川県高松市由良町905-4
TEL/FAX:087-814-3220
【NET関係、広告関係の営業お断り】

お知らせ

関連記事

「多機能な塗り壁」お気軽にリフォームできます!

「多機能な塗り壁」お気軽にリフォームでき…

こんにちは!香川県高松市のアイディールガーデン株式会社です。 こちらの塗り壁は、四国化成の「さやか備 …

EXG2023に参加してきました!

EXG2023に参加してきました!

こんにちは!香川県高松市のアイディールガーデン株式会社です。 先日、幕張メッセで開催されていた「エク …

造園工事を弊社に依頼するメリットをご紹介!

造園工事を弊社に依頼するメリットをご紹介…

アイディールガーデン株式会社は、香川県高松市を拠点として、香川県全域で外構・エクステリア工事、内装左 …

  施工実績  見積もり予約