お知らせ

投稿日:2021年10月7日

【施工実績を更新】IDEALGARDENの強みをご紹介

こんにちは!香川県高松市のIDEALGARDENです。
弊社は、香川県全域で外構工事やエクステリア工事などを承っています。

施工実績を更新しました

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『リガーデン

今回は弊社の強みをご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

IDEALGARDENの強みとは?

◇お客さまのニーズを最大限に引き出すヒアリング力

いかにお客さまのご要望を叶えることができるかが、プロの腕の見せどころです。
私たちは、お客さまの想いや生活環境などもじっくりと時間をかけてヒアリングをしております。
言葉では表しにくいご要望もしっかりとくみ取りますのでご安心ください!
長年にわたり実績を積み重ね、多くのお客さまに快適な空間を提供し続けた私たちだからこそ、あらゆるご要望に合った最適なプランを提案できるのです。

◇設計から提案・施工に至るまで一貫対応

弊社では、設計から提案・施工に至るまで一貫対応をしているため、お客さまに迅速かつ高品質なサービスのご提供が可能です!
おかげさまで、品質面やコスト面でもお客さまより高い評価をいただいております。
お家を建てた際の設計図などをお見せいただければ、より精密に施工を行えます。
的確なアドバイスと、確かな技術と知識をもって高品質の仕上がりを実現いたします。

今後もお客さま満足度の高い施工・対応力を提供できるよう、努力を重ねてまいります。
弊社では、戸建て住宅以外にも店舗・アパート・マンションなども手がけております。
お気軽に弊社までご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

外構工事・エクステリア工事は香川県高松市のアイディールガーデン株式会社へ
アイディールガーデン株式会社
〒761-0441 香川県高松市由良町905-4
TEL/FAX:087-814-3220
【NET関係、広告関係の営業お断り】

お知らせ

関連記事

おしゃれなブロック塀を設置してみませんか?

おしゃれなブロック塀を設置してみませんか…

こんにちは!香川県高松市のアイディールガーデン株式会社です。 道路や隣地との境界として使われる塀。 …

【植栽】シラカシ

【植栽】シラカシ

こんにちは!香川県高松市のIDEAL GARDENです。 弊社は、香川県全域で外構工事やエクステリア …

【植栽】アオダモ

【植栽】アオダモ

こんにちは!香川県高松市のIDEAL GARDENです。 弊社は、香川県全域で外構工事やエクステリア …

  施工実績  見積もり予約