お知らせ

投稿日:2023年2月6日

植栽を設置しました!

こんにちは!香川県高松市のアイディールガーデン株式会社です。

 

社内にアオダモとソヨゴを設置してみました!

 

 

シンボルツリーとしてとても人気の高い植栽ですね。

アオダモ(写真右)は四季折々の姿が楽しめる落葉樹で、ナチュラルでおしゃれな雰囲気があります。

ソヨゴは和風洋風どちらにも合う常緑樹で、葉が密集しているため目隠しにもぴったりな植栽です。

それぞれ高さは、アオダモ1.5m、ソヨゴ1.9mになっています。

気に入っていただいた方には販売もしておりますので、ぜひお気軽にご相談ください!

 

アイディールガーデンでは造園工事も承っております。

外構工事・エクステリア工事は香川県高松市のアイディールガーデン株式会社へ
アイディールガーデン株式会社
〒761-0441 香川県高松市由良町905-4
TEL/FAX:087-814-3220
【NET関係、広告関係の営業お断り】

お知らせ

関連記事

クリスマスツリーを飾りました!

クリスマスツリーを飾りました!

こんにちは!香川県高松市のIDEAL GARDENです。 朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたが、皆 …

IDEAL GARDENにお任せください

IDEAL GARDENにお任せください

こんにちは!香川県高松市のIDEAL GARDENです。 弊社は、香川県全域で外構工事やエクステリア …

「リウッドデッキ200EG」を設置してみませんか?

「リウッドデッキ200EG」を設置してみ…

こんにちは!香川県高松市のアイディールガーデン株式会社です。   リウッド(再生木)を使用 …

  施工実績  見積もり予約