お知らせ

投稿日:2022年6月16日

関西エクステリアフェアに参加してきました!

こんにちは!香川県高松市のIDEAL GARDENです。

先日、インテックス大阪で開催されていた「関西エクステリアフェア2022」に参加してきました。

実際に植栽やライトなどを組み合わせて色んなデザインの商品が展示されており、とても見応えがありました。

やはり直接目で見ると迫力を感じたり、質感や色合いがリアルに伝わります。

機能面に優れているだけでなく、それぞれの個性を出した空間がつくられていたりととてもいい勉強になりました!

これからもお客様により良いプランをご提案できるよう精進してまいります<(_ _)>

外構工事・エクステリア工事は香川県高松市のアイディールガーデン株式会社へ
アイディールガーデン株式会社
〒761-0441 香川県高松市由良町905-4
TEL/FAX:087-814-3220
【NET関係、広告関係の営業お断り】

お知らせ

関連記事

高松市での造園に関する悩みは弊社にお任せください!

高松市での造園に関する悩みは弊社にお任せ…

香川県高松市に拠点を構えるアイディールガーデン株式会社では、造園に関するご依頼を高松市で受け付け中で …

造園工事で『癒しをもたらすお庭』を実現!

造園工事で『癒しをもたらすお庭』を実現!

アイディールガーデン株式会社は、香川県高松市を拠点に、香川県全域で外構・エクステリア工事、内装左官工 …

夏季休業のご案内

夏季休業のご案内

夏季休業のご案内を致します。 8月13日〜16日の4日間夏季休業とさせて頂きます。 夏季休業中のご予 …

  施工実績  見積もり予約