お知らせ

投稿日:2021年11月12日

【施工実績を更新】期待以上の仕上がりに!外構工事は弊社にお任せ

こんにちは!香川県高松市のIDEALGARDENです。
弊社は、香川県全域で外構工事やエクステリア工事などを承っています。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『外構一式工事

デザイン性と機能性の両方にこだわった施工をご提供


私たちは、お庭や玄関アプローチなど、住宅まわりにかかわる施工を請け負っています!
人目に付きやすい部分だからこそ、工事には一切妥協をいたしません。

施工箇所をご紹介♪
◇カーポート
◇ガレージ
◇ウッドデッキ
◇フェンス
◇門扉
◇アプローチ など

住宅まわりは、デザイン性に加えて、機能性も重要な要素です。
防犯性の高い設備を選ぶことで、外部からの侵入者を防ぎ、安心して過ごせる環境をお届けします。

弊社は和風・洋風・モダンなど、さまざまなデザインの外構工事を行っているため、お客さまのイメージに沿った外構をご提供することが可能です。
もちろん機能面や安全面にも配慮し、滑りにくいタイルなど多種多様な商品を取りそろえております。
豊富な実績で培った高度な技術と細やかな感性を活かしてお客さまのご期待にお応えしますので、安心してお任せください。
お客さまにとって安心・快適な住環境づくりを、確かな技術力で支え、形にいたします。
お問い合わせはお気軽に♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

外構工事・エクステリア工事は香川県高松市のアイディールガーデン株式会社へ
アイディールガーデン株式会社
〒761-0441 香川県高松市由良町905-4
TEL/FAX:087-814-3220
【NET関係、広告関係の営業お断り】

お知らせ

関連記事

ウッドデッキの種類や特徴

ウッドデッキの種類や特徴

こんにちは!香川県高松市のIDEAL GARDENです。 弊社は、香川県全域で外構工事やエクステリア …

感謝と御礼

感謝と御礼

IDEAL GARDENは2021年1月18日に開業して、無事1周年を迎えることができました。 これ …

「リウッドデッキ200EG」を設置してみませんか?

「リウッドデッキ200EG」を設置してみ…

こんにちは!香川県高松市のアイディールガーデン株式会社です。   リウッド(再生木)を使用 …

  施工実績  見積もり予約