お知らせ

投稿日:2024年3月8日

造園工事で『癒しをもたらすお庭』を実現!

アイディールガーデン株式会社は、香川県高松市を拠点に、香川県全域で外構・エクステリア工事、内装左官工事、造園工事を行なっています。
各種施工を通じて、心和む空間づくりをお手伝いします。

お庭を、やすらぎの空間に

ジャンプする家族

弊社の造園工事では、お客さまの理想のお庭を現実のものとして形にします。
住んでいる人に心のやすらぎと癒しをもたらすようなお庭をつくるということは、弊社が大切にしていることです。
明るく華やかな雰囲気を求める方も、厳かで落ち着いた雰囲気を好む方も、お客さま一人ひとりのニーズに合わせたお庭を実現します。
造園工事・お庭のリフォームは、ぜひ弊社にお任せください。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

お庭に関するさまざまなお悩みやご希望をお持ちの方は、どんな小さな疑問や希望でも結構ですのでお気軽にお問い合わせください。
一緒に『癒しをもたらすお庭』をつくりあげていきましょう。
最後までご覧いただきありがとうございました。

外構工事・エクステリア工事は香川県高松市のアイディールガーデン株式会社へ
アイディールガーデン株式会社
〒761-0441 香川県高松市由良町905-4
TEL/FAX:087-814-3220
【NET関係、広告関係の営業お断り】

お知らせ

関連記事

【植栽】シマトネリコ

【植栽】シマトネリコ

こんにちは!香川県高松市のIDEAL GARDENです。 弊社は、香川県全域で外構工事やエクステリア …

EXG2023に参加してきました!

EXG2023に参加してきました!

こんにちは!香川県高松市のアイディールガーデン株式会社です。 先日、幕張メッセで開催されていた「エク …

ゴールデンウイーク中の営業について

ゴールデンウイーク中の営業について

香川県高松市のIDEAL GARDENです。 弊社は、ゴールデンウイーク中の対応を予約制で承っており …

  施工実績  見積もり予約