お知らせ

投稿日:2023年10月12日

高松市での造園に関する悩みは弊社にお任せください!

香川県高松市に拠点を構えるアイディールガーデン株式会社では、造園に関するご依頼を高松市で受け付け中です!
高松市で造園工事や外構工事などをお考えの方は、ぜひ弊社にお任せください。

こんなお悩みはございませんか?

庭
「お庭が荒れてしまって、見栄えが悪い」
「お庭に花や木を植えたいけど、どんな種類や配置がいいかわからない」
「お庭の手入れが面倒で、時間や労力がかかる」
「お庭をもっと快適に使いたいけど、アイデアが浮かばない」
そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
お客様の理想の庭づくりを行えるよう、造園のプロとしての知識や技術を活かしながら、植栽管理や植木の剪定といった造園工事を手掛けてまいります。

造園に関する施工はお任せください!

弊社では、お客様の期待以上の施工をご提供できるよう、スタッフ一同努めております。
高松市で造園に関するお悩みをお持ちの方は、ぜひ弊社にお問い合わせください!

外構工事・エクステリア工事は香川県高松市のアイディールガーデン株式会社へ
アイディールガーデン株式会社
〒761-0441 香川県高松市由良町905-4
TEL/FAX:087-814-3220
【NET関係、広告関係の営業お断り】

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】あなたの理想を現実にしませんか?

【施工実績を更新】あなたの理想を現実にし…

こんにちは!香川県高松市のIDEALGARDENです。 弊社は、香川県全域で外構工事やエクステリア工 …

夏季休業のご案内

夏季休業のご案内

夏季休業のご案内を致します。 8月13日〜16日の4日間夏季休業とさせて頂きます。 夏季休業中のご予 …

感謝と御礼

感謝と御礼

IDEAL GARDENは2021年1月18日に開業して、無事1周年を迎えることができました。 これ …

  施工実績  見積もり予約