お知らせ

投稿日:2022年6月9日

【植栽】イロハモミジ

こんにちは!香川県高松市のIDEAL GARDENです。

弊社は、香川県全域で外構工事やエクステリア工事などを承っております。

今回は紅葉が特徴的な植栽、「イロハモミジ」をご紹介します!

イロハモミジと言えばやはり紅葉ですが、清涼感のある緑色の葉も魅力の一つです。

そして初夏には赤く色づいたプロペラ状の実が生ります。

最近では和風な庭木の他にも、和モダンや洋風の住宅にシンボルツリーとして植える方も急増しています。

放っておくと大きく育ちすぎるので剪定は必要になりますが、

株立ちは単木に比べると成長速度も遅く、コンパクトに維持できます。

耐寒性があり、水やりも基本的には必要ありません。

綺麗な紅葉を楽しみたい方やナチュラル感を出したい方にぜひおすすめです!

弊社は、お客様のご要望に合ったプランを様々ご提案させていただきます。

現調費・お見積りは無料で対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

外構工事・エクステリア工事は香川県高松市のアイディールガーデン株式会社へ
アイディールガーデン株式会社
〒761-0441 香川県高松市由良町905-4
TEL/FAX:087-814-3220
【NET関係、広告関係の営業お断り】

お知らせ

関連記事

シンボルツリーに如何ですか?

シンボルツリーに如何ですか?

シンボルツリーに人気のある、シマトネリコとオリーブを店舗内にディスプレイしてみました! 緑があると、 …

【植栽】オリーブ

【植栽】オリーブ

こんにちは!香川県高松市のIDEAL GARDENです。 弊社は、香川県全域で外構工事やエクステリア …

「今の大ヒットはこれだ!!」に掲載されました!

「今の大ヒットはこれだ!!」に掲載されま…

こんにちは!香川県高松市のアイディールガーデン株式会社です。 7月7日発売「2023年度版今の大ヒッ …

  施工実績  見積もり予約