お知らせ

投稿日:2022年7月26日

【植栽】ジューンベリー

こんにちは!香川県高松市のIDEAL GARDENです。

弊社は、香川県全域で外構工事やエクステリア工事などを承っております。

今回は人気の高い庭木、「ジューンベリー」をご紹介します!

ジューンベリーは、名前の通り”6月”に収穫できる甘い実が生ることが特徴的です。

生で食べたり、加工してジャムや果実酒にしたりすることもできます。

他にも4~5月に開花する5弁の白い花や、美しい紅葉も楽しめることができます。

和風・洋風どちらとも相性が良く、雑木風のナチュラルガーデンやシンボルツリーなど様々な使い方ができる植栽です。

耐寒性があり、少し乾燥には弱いですが直射日光に耐えることもできます。

害虫対策として風通しを良くするよう剪定したり、日当たりの良いところに植えるといいでしょう。

食べられる実の生る植栽やシンボルツリーをお探しの方はぜひジューンベリーを選んでみてはいかがでしょうか!

弊社は、お客様のご要望に合ったプランを様々ご提案させていただきます。

現調費・お見積りは無料で対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

外構工事・エクステリア工事は香川県高松市のアイディールガーデン株式会社へ
アイディールガーデン株式会社
〒761-0441 香川県高松市由良町905-4
TEL/FAX:087-814-3220
【NET関係、広告関係の営業お断り】

お知らせ

関連記事

ゴミストッカーを設置してみませんか?

ゴミストッカーを設置してみませんか?

こんにちは!香川県高松市のアイディールガーデン株式会社です。 (写真:四国化成 ゴミストッカーHM1 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

IDEAL GARDENでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

テラス屋根を設置してみませんか?

テラス屋根を設置してみませんか?

こんにちは!香川県高松市のアイディールガーデン株式会社です。 主に掃き出し窓や勝手口などに、雨除けと …

  施工実績  見積もり予約