「 年別アーカイブ:2023年 」 一覧

香川県高松市 フェンス工事

2023年12月25日

香川県高松市 フェンス工事

香川県高松市にてフェンス工事を行ないましたのでご紹介します! 施主様から「完全な目隠しになるようフェンスを設置してほしい」というご要望があっ …

香川県丸亀市 外構工事

2023年12月25日

香川県丸亀市 外構工事

香川県丸亀市にて外構工事を行ないましたのでご紹介します! 角地で高低差が生じた為、ポーチにつながるような階段をつくりました。 ・商品 ブロッ …

香川県内のお庭づくりはアイディールガーデン株式会社にお任せ!

2023年12月11日

香川県内のお庭づくりはアイディールガーデ・・・

香川県高松市の『アイディールガーデン株式会社』では、造園工事のご依頼を積極的に受け付け中です! 人は、グリーンや草木、花など植物に癒されます …

高松市で造園工事をお考えの方へ・弊社の強みをご紹介!

2023年11月20日

高松市で造園工事をお考えの方へ・弊社の強・・・

「理想のお庭を作りたい」 「安心して任せられる業者を探している」 高松市などでこのようにお考えの方はいらっしゃいませんか? ぜひ、香川県高松 …

高松市での造園に関する悩みは弊社にお任せください!

2023年10月12日

高松市での造園に関する悩みは弊社にお任せ・・・

香川県高松市に拠点を構えるアイディールガーデン株式会社では、造園に関するご依頼を高松市で受け付け中です! 高松市で造園工事や外構工事などをお …

「リウッドデッキ200EG」を設置してみませんか?

2023年9月1日

「リウッドデッキ200EG」を設置してみ・・・

こんにちは!香川県高松市のアイディールガーデン株式会社です。   リウッド(再生木)を使用し、こだわりの表面加工で天然木を思わせる …

「令和のベストヒット大賞」に掲載されました!

2023年8月29日

「令和のベストヒット大賞」に掲載されまし・・・

こんにちは!香川県高松市のアイディールガーデン株式会社です。 9月8日発売予定「令和のベストヒット大賞2023年度版」にアイディールガーデン …

香川県高松市 外構工事

2023年8月17日

香川県高松市 外構工事

香川県高松市にて外構工事を行いました。 香川県高松市 外構工事 before after 家から家をつなぐ動線は、洗い出し仕上げにしました。 …

香川県綾歌町 外構工事

2023年8月17日

香川県綾歌町 外構工事

香川県綾歌町にて外構工事を行いました。 カーポートは通常設置する向きで施工できなかったため、横向きで設置しました。 2台分の駐車ができるよう …

香川県丸亀市 外構工事

2023年7月7日

香川県丸亀市 外構工事

香川県丸亀市にて外構工事を行ないました。 広々としたデッキとテラスを設置し、バーベキューなどを楽しめる空間をつくりました。 カーポートは遮光 …

  施工実績  見積もり予約